愛しのジョニー

ジョニー・デップが10年ぶりに来日する。
これを聞いたとき、私は生まれて初めて「成田に行っちゃおうか」って思ったさ。
でもさすがにその勇気(…というべきかどうか)が出なくて、3日は歯医者の予約を優先してしまった私。

でもさ、もしかしたら、5日のレッドカーペットの招待券が当たるかもしれないし
そう願いつつ、あちこち応募したけど、当然ながらこちらもあえなく撃沈。

いいのよ、空港到着や記者会見の模様なんてテレビのほうが、いいショット撮ってるんだしと思っていたら、今朝は寝坊してテレビを見逃した。

あー、クヤシイ。
招待券なくても夕方は六本木行っちゃおうかなとも思ったけど、先週お疲れ休みで休んだばかりだし、これも涙をのんであきらめた。

それにしても、ラフな格好がジョニーらしい…。
さらに到着時と同じジャケットで記者会見に登場するスターってあんまりいないよなぁ。

8日の「めざましテレビ」はゼッタイ見よう…。
そういや8日は「フロム・ヘル」の放映もあるんだっけ。

愛しのジョニー” への5件のフィードバック

  1. こまったちゃんのきまぐれ感想記 のコメント:

    生ジョニー見てぇ~

    ジョニー・デップが主演映画PRのため10年ぶり来日
     
     ハリウッドの個性派スター、ジョニー・デップ(42)が最新主演映画「チャーリーとチョコレート工場」(ティム・バートン監督、10日公開)のPRのため3日、米ロサンゼルス発プライベートジェット機で千…

  2. hogu のコメント:

    ジャケット姿は他のスターとは違ういい味をだしてましたね!
    今月は色々な雑誌に登場されているかとは思いますがシュプール10月号を買ったらインタビュー記事が載っていました。

  3. chocolat のコメント:

    めざましのインタビューちょっとだけ観ました。
    なんで高島彩がインタビューしてんだよ?と思いながら(笑)
    誰かが来日する度戸田奈津子が羨ましいです(笑)

  4. 小春 のコメント:

    まきまきさん、成田に行ったと思ってましたよ(笑)
    そうそう今日の朝、テレビの『知っとこ』って番組(大阪ローカルかもしれない)で、オセロの松嶋がジョニーにインタビューする時、なんやかんやで席を交代する際お互いの腕を触るっていうか持ってましたよ!
    あの天然パワー松嶋が、ウォンカカット?のコスプレして顔近づけて見つめ合ってましたよ!!
    大スターにあれだけの事を成し遂げた松嶋に、拍手喝さいしたい気分でしたわ。
    ちなみにその時も、ジョニーは同じ色のジャケットでした♪

  5. まきまき のコメント:

    {ハート}hoguちゃん
    ジャケットもジョニーならでは{びっくり}という感じ。
    一歩間違えるとダサい人になっちゃうのに、かっこよく見せちゃうところがステキ。
    {ハート}chocolatさん
    アタシを含め、おそらく多くの女性が
    「どけ{びっくり}高島{超びっくり}」と思ったことでしょう。(笑)
    でもこの映画の訳は戸田さんじゃないんですよね、ちょっと意外。
    {ハート}小春tさん
    「知っとこ」はこちらでも見れるけど、見逃しました~。
    残念。
    なんか、イマイチまじめにチェックしてないので、かなり{テレビ}見逃しちゃってます。(ほんとにファンかい{超びっくり})

小春 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です