腹イタにケーキ

どうも週末から体調がイマイチ。
さらに今日は月曜のユウウツもあいまって、何となくしんどい1日だった。

そんな私のために、ダンナが買ってきてくれたケーキ。
でも私は胃腸の調子もイマイチなんだよ~。

もちろんありがたくいただきましたが。
マロンがゴロゴロしていてうまかった。
だねぇ。

腹イタにケーキ” への3件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    だんな様ったら、本当に素敵なんだから~!
    その優しさに乾杯です☆
    まきまきさん、早く元気になってね!

  2. rey のコメント:

    お疲れさまです!
    ようやく落ち着いてミクシーUPできるようになりました。
    お腹の調子は、もう大丈夫ですね?
    クリケーキおいしそうだなぁ~。
    さすが旦那さん、優しいなぁ。
    3連休は、何をして過ごすのですか?
    私は、何もしませんに徹します^^

  3. まきまき のコメント:

    {ショートケーキ}Fumiさん&reyちゃん
    いやはや、お疲れさまでした~。
    ようやくひと段落ですねー。
    3連休は私ももちろん何もしませーん。
    ゆっくり過ごすことにいたします。
    おふたりもお疲れが出ないように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です