札付きの女

夕方の4時から始まった打合せが終わったのは9時だった。
なんと5時間。
頭はボーっとするし、お腹も空いた。
もうろうとしながらトイレに行って、ハタと気づいた。

今朝、先日買ったばかりのパンツ(下着じゃない方ね)をおろしたのだが、着替えながらざっと見たところ、タグが見つからなかった。
時間もなかったので「買った日にはずしたんだっけかな」と思ってそのまま出社したのだが、今になって発見

パンツの内側に、タグとビニール入りの換えボタンが下がっていました…。
よかったぁ、外側にぶら下がっていなくて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です