紙、紙、紙

あと2週間と迫ったデザフェス。
今日は仲間と新宿へ買出しに。

いつものごとく、本題に関係ない寄り道をたくさんしつつ、目指したのは世界堂。
ここで紙を大量に買った。
いちおう、今回はカレンダーでも作ろうかなぁ、と思っているのでその印刷用に。
実は家にもストックがあったので、気づけばこんなに大量の印刷用紙が。

またしても、仕込みはいいから早く準備しろよな状況なのであった。


紙の束こんなにブ厚いですぜ。あ~これが札束だったらなぁ…。

紙、紙、紙” への5件のフィードバック

  1. chazz のコメント:

    こんにちは♪
    この時期はうちも紙だらけです。
    ちょうど世界堂さんにうちもカットをお願いしていたところなんですよ♪取りに行かなくちゃと思い出しました 笑

  2. まきまき のコメント:

    {カエル}chazzさん
    こんにちはー。
    画用紙も含めると、おそらく一生かかっても
    使い切れないであろう量の紙があります。
    でも世界堂行くと欲しくなっちゃうんですよねぇ。
    chazzさんのグッズ楽しみにしてまーす。
    (自分はさておき…。)

  3. rey のコメント:

    きゃ~。重そうですね。
    こんなに買うほどいろんな種類があるのですね。
    今度行ってみます☆
    ホント、札束だったらいいのになぁ~。

  4. hogu のコメント:

    寄り道もたのしかったですね
    そして、スープにうどんもおいしかった。
    紙の不安はなくなってあとは作りに専念ですね!

  5. まきまき のコメント:

    {カエル}reyちゃん
    新宿の世界堂には、いろんな種類の紙があったよー。
    どれもつい欲しくなっちゃう。
    で、札束じゃなくて、紙束できちゃうわけよ。(笑)
    {カエル}hoguちゃん
    買出し楽しかったね。
    お腹ゴロゴロな私にもスープとうどんは優しかったし。
    紙の不安はないけど、製作の進捗に不安が…。

rey へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です