赤外線ヒーター(二代目)

2月にわが家に来た赤外線ヒーターくん
実は、フル稼動させすぎか、はたまた安いせいなのか、その後まもなくお亡くなりになった。
ある日、突然動かなくなってしまったのだ。

もちろん購入店に問い合わせたところ、これまた安価なためか、もしくはもうすぐ寒い季節が終わるためか、修理対応ではなく、新品をよこしてきた。
とはいえ、受け取った時にはすでにヒーターを使わなくても済む気候だったので、ずっと梱包もとかずにいた。

しかし、最近のこの寒さ。
耐えかねて、二代目にご登場願うことにした。

やっぱり暖かい。
今度の子は長生きするとよいのだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です