眠気と仕事と寒さとの戦い

ここのところ、デザフェス準備等もあって、完全に寝不足。
でも作業はぜんぜん進んでいない。
Illustratorも何だか初歩的なとこでけっつまずいたりしているので、絵を描き進めるより、試行錯誤を繰り返している時間の方が圧倒的に長い感じ。

そんなわけで、朝から眠い。
打合せ中も眠い。

さらにここのところ、できるだけ遅い時間まで残業しないようにしてきたのだが、とうとう仕事がたまってきた。
まぁ、そうは言っても今はデザフェス優先さ。

さらにさらに最近、寒い寒すぎる
とにかく寒いのはキライだ。

とりあえずデザフェスまでは気も張ってて風邪もひかないだろうけど、気をつけなきゃ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です