デザイン・フェスタに出展します!

5月に引き続き、11月も第22回デザイン・フェスタに友人と一緒に出展します。

 日時 2005年11月27日(日)11:00~19:00
 場所 東京ビッグサイト西ホール
 ブースNo. B-41

 第22回デザイン・フェスタHP

デザイン・フェスタは11/26~27の両日開催ですが、私たちは11/27のみの出展です。

残すところあと1週間となりましたが、またしても準備ができておりません
どうなる、アタシ
乞うご期待。

私の作品はさておき、なかなか楽しいイベントですので、ぜひご興味ある方はどうぞ

デザイン・フェスタに出展します!” への8件のフィードバック

  1. 王様メロン のコメント:

    11月の第22回デザフェスに出展します

    今頃ですが、第22回デザイン・フェスタに友人と一緒に出展します。
    前回は寄る年波に負けて終了後に燃え尽きたので、今回は27日(日曜)のみの出展です。
    いらっしゃる方がいらしたら、良かったらお立ち寄り頂けたら幸いです?。
    日時:2005年11月27日(日)11:00?19:…

  2. まきまき のコメント:

    {いちご}Fumiさん
    気づけば、あと数日…。
    がんばろう{ガッテン}

  3. hogu のコメント:

    そろそろ追い込みですね~。
    私もまだまだですが出来るところまでやりましょう!
    みんなの作品が並ぶの楽しみですね。

  4. chishi のコメント:

    おおっと!これは今日でしたね(笑)
    どーでしたか?
    作品のほう、blogに写真をUPしたりしないんですか?
    レポート、楽しみに待ってますね♪

  5. まきまき のコメント:

    {いちご}hoguちゃん
    いやー、お疲れさまでした。
    どんより疲れちゃって、しばらくはしんどそうです。
    若者はそんなことないか(笑)
    また来年も頑張ろうね{超びっくり}
    {いちご}chishiさん
    疲れたけどやっぱり楽しかったです。
    そんなわけで次回来年5月の分をまた申し込んできてしまいました。
    写真はUPしまーす。
    まだまだ稚拙でお恥ずかしいですが。

  6. chazz のコメント:

    お姐さま
    無事に終わってよかったですよね~。フェスタ。
    すてきなカレンダーをどうもありがとうございました。うちを片付けたら飾ろうと思います。
    だんなさま、男前ですねー!すばらしい福耳ですっ。

  7. まきまき のコメント:

    {いちご}chazzさん
    おつかれさまです!
    chazzさんの新作もますます素敵でうっとりしました。
    来年の展示もお手伝いしますから、こき使ってくださいね。
    楽しみ。
    ウチのダンナはchazzさんちには負けますわ。
    でもあの耳のおかげでウチは収納家具も買いましたのよ、おほほ。
    (んなことないです。家具は私の自腹です…。)

chishi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。