デザフェス終了しました。

あっというまに、そしてもちろん無事にデザフェスが終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。

ちょいとこんなん出るんですよ、と言ったら、せっかくのお休みにわざわざ足を運んでくださった職場の皆さんにも大感謝。
準備のためと、さっさと帰ったり、休んだりとさんざん迷惑かけている挙句に、商品までお買い上げいただいて、ホントにすみません。

さらにこれからもご迷惑をおかけすること多々あると思いますが、どうぞもよろしくお願いします。
ちなみに来年は5月21日に出展しますので、必ずやこの頃にご迷惑おかけすることでしょう。

そして、寝不足でボーっとしていたので計算もままならず、ご迷惑をおかけしたお客さまごめんなさい。
あとでお釣りが違ってたわッということもあるかも。
少なかったら言ってください。
多かったら黙っといてください。(精算終わっちゃいましたから。)

会場でお会いできたクリエイターの皆さま、今回もいろいろ刺激をいただきありがとうございました。
でも自分も含め、事後の体調管理には気をつけましょうね。
おそらく風邪もインフルエンザもWelcomeな状態ですもんね。

そして、そして、まだまだ精進せねばなぁ、と深く思う私なのでした。
でも何となく楽しく描けるようになってきたので、ちょっと進歩かな。

今の私は、人のためにではなく、あくまでも自分のために描いているので、たぶん自分が楽しいのが一番かと。

そんな機会とよい刺激をくれる仲間にもあらためて感謝です。
来年のデザフェスも頑張ろうねー。

デザフェス終了しました。” への12件のフィードバック

  1. マボロシ のコメント:

    本当にお疲れさまでした。
    でもいつもきちんと頑張っていらして本当にえらいなぁ!
    どうぞお疲れなど出されませんように!

  2. チクロ のコメント:

    まきまきさんこんばんは!
    デザフェスではありがとうございました!
    まきまきさんのカエルさんのラッピングセット、
    大切に使わせていただきます~!!
    イベント後は疲れがドッときますものね・・・。
    大きな風邪にはどうぞご注意を!!

  3. こまったちゃん のコメント:

    お疲れ様でした!
    今回はは風邪ひいてたので、お邪魔できませんでしたが、次回はぜひうかがいたいと思います!
    ぶたさんカレンダー欲しい・・・。
    通信販売はありませんか?

  4. rey のコメント:

    お疲れ様でした^^
    いや~、まきまきさんのお友達にお買い上げいただいたり、美味しいものいただいたり本当に有難うございました。
    皆様にもよろしくお伝え下さいね。
    お友達の方々は暖かそうなかたばかりでさすが姉さんだなぁ。
    人脈の作り方今度伝授してください。
    お疲れ様でした!私は、発熱です^^
    で、会社早退したくせにお教室に通うべく池袋に行きそのまま飲み会になり、始発で帰り二日酔いです!
    おかげで、風邪は治りました。

  5. まきまき のコメント:

    {チューリップ}マボロシさん
    ありがとうございます。
    でもマボロシさんこそ、いろんなことできてすばらしいじゃないですか。
    デザフェスは全国から出展者がやってくるので、マボロシさんもぜひ参加されてはどうですか?
    {チューリップ}チクロちゃん
    チクロちゃん、ご来場&お買い上げありがとう。
    準備のときからおつきあいいただき、ほんといつもチクロちゃんのお気遣いぶりには、感心します。
    来年はチクロちゃんたちのブースも期待してますよん。
    {チューリップ}こまったちゃん
    ごめんなさい。すっかりご無沙汰です。
    TBもコメントもあとからお伺いするので待っててください~。
    カレンダー欲しい?
    マジですか?
    こまったちゃんのためならお届けにあがりますよ。
    とりあえずKeepしておきますので楽天地サウナでデートでも。(笑)
    来年はよろしかったらぜひご来場ください。
    {チューリップ}reyちゃん
    reyちゃんおつかれ。
    reyちゃんの素敵な作品には今回も感動しちゃいました。
    だんだん腕があがってるよね、確実に。
    3日の交換会楽しみだよ。
    お疲れたまってるんだから、あんまりムリしないでね。

  6. Fumi のコメント:

    お疲れ様でした~。
    毎回、いろんな刺激を受けてポワポワになるよね!
    疲れるけど、ほんとこの色んなパワー刺激がクセになりそうだよ!
    5月も頑張りましょう!
    ちなみに、私も豚さんカレンダー欲しいわ~。
    私のカレンダーと交換っこして下さい。
    でへ。

  7. こまったちゃん のコメント:

    まじです!!
    ぜひぜひ(^_^)v
    楽天地サウナデビューしちゃう?(笑)
    アカスリもしたい・・・。

  8. まきまき のコメント:

    {チューリップ}Fumiさん
    お疲れ、お疲れ~。
    でも疲れがとれなくて今日もお疲れよ~。
    私もFumiさんカレンダーくださいな。
    いや、あのカレンダー先に見ちゃったから
    こりゃ、頑張らないと{超びっくり}って思って頑張ったよ。
    よい刺激をありがとう~。
    {チューリップ}こまったちゃん
    ハイ、ではこまったちゃん用おとりおき~。
    ついでにポストカードもおつけしますよん。
    (いらないって…)
    憧れの地、楽天地{びっくり}
    場所はともあれ、近いうちデートしましょうよ、ぜひ。

  9. hogu のコメント:

    大変お疲れさまでした。
    私もたいしたことしてないくせにしばらくダルダルでした。
    まきまきさんのブタちゃんまた新しい感じでステキでしたよ、動きがかわいらしかったです。
    私もカレンダー欲しい!
    5月はとんでもない割安な計算しないようにお店番がんばりまーす!

  10. まきまき のコメント:

    {チューリップ}hoguちゃん
    hoguちゃんこそ、またまた独特の世界観が出てて
    ステキ{キラリ}でした。
    カレンダーは皆で交換こしようね。
    次回も私はきっと遅刻するので、hoguちゃんも
    何か大ボケかましてください。(笑)

  11. こまったちゃん のコメント:

    うわーい!
    モノがカレンダーなだけに年内にランデブーしたいもんですな。
    12月のスケジュールUPしてますので、まきまきさんのご都合のよろしい日にお会いしませう。

  12. まきまき のコメント:

    {チューリップ}こまったちゃん
    了解{OK}
    おって、スケジュールをお伝えしますね。
    きゃはー。デートだ、ランデブーだ{ラブラブ}

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。