ミュシャ美術館

念願のムハ(ミュシャ)美術館。
とても小さかった。
雪の中をさんざんうろついて、ようやく発見。

ミュシャ美術館” への4件のフィードバック

  1. hogu のコメント:

    ミュシャはムハというのですか、知らなかったです。なんだかおもしろい響きですね。
    流れるような美しい世界を堪能できたのかな。
    行ってみたいです。

  2. Fumi のコメント:

    ムハというとなんだかおやじっぽい響きでかわいい。
    ミュシャの響きに慣れちゃった私には、本来の絵の世界とちょっと違うかんじに聞こえちゃう~。
    ムハ=3

  3. chazz のコメント:

    むは!
    これは驚きました。
    いいなあ。わたしもいきたいな。

  4. まきまき のコメント:

    {飛行機}hoguちゃん
    私も今回、ガイドブック見るまで知りませんでした。
    ここは大量に展示してあるわけではないのですが、
    それでもムハの世界は堪能できました。
    {飛行機}Fumiさん
    私も何となく笑ってしまいました。
    でも40過ぎてからかなり年下のかわいい奥様をもらって
    たりして、なかなかムハ{超びっくり}な感じの人でした。
    {飛行機}chazzさん
    こじんまりした美術館ですけど、なかなかよかったですよ。
    ゴーギャンとも親交があったようで、なぜか下はパンツ姿で
    オルガンか何かを弾いている彼の写真がありました。(笑)

Fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。