とうとう…

今日はとにかく買い物しまくりデー。
目をつけておいたモノを一気に買いまくる。
ドイツが近いせいか、ほんとにシュタイフの品数が豊富。

ショーケースのベアを見せて欲しい、と言ったら、店のおばちゃんはケースの前まで同行し、ベアを確認したあと、オリジナルを倉庫から持ってくるからちょっと待ってて、と言う。
しばらくして持ってきたのは、オリジナルボックス。
そしてケースからベアを出すと、さっさとボックスに入れるではないか。
見せて、と言っただけなのに。

なーんて、かなり買う気だったので問題はないけども、えらい高い買い物です、実は。

手前にいるのは、北欧に続き旅に同行中のミスター・サルーン。
ずっとカバンに入れているものの、街中で出すのが恥ずかしくて、今回初のショット。

とうとう…” への2件のフィードバック

  1. hogu のコメント:

    いいですね~買い物デー!
    ミスターサルーンを連れているところがおちゃめですまきまきさん、すてき。」

  2. まきまき のコメント:

    {飛行機}hoguちゃん
    やっぱり、買い物は楽しいねぇ。
    かなりこの日に、満喫しちゃいました。
    サルーンは、去年3ヶ国、今年2ヶ国も旅行している国際派ぬいぐるみです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です