速くて快適

噂には聞いてたけど、902iは操作スピードが大幅に改善された、というのはホントだった。

いやー、快適、快適。

900iクンは操作中にしょっちゅうモタついた。

私もそれほど早くメールが打てるわけではないが、そんな私にさえ900iクンはついてこれず、
「すみませーん。速すぎて最初の文字がわかりませんでしたぁ
と言葉の1文字目を認識してくれないことが多かった。

ようやく出来上がったメールを送るのもこれまたひと苦労。
「送信しましたぁ。ぜぇ、ぜぇ
とだいぶ息切れしている感じ。

iモード通信を中断したいときも、いくらボタンを連打しても
「えー、やめちゃうんですかぁ。ちょっとまってねー。ホントに見ないのぉ
とあくまでもマイペース。

いろんなことができる子なんだし、さらにスピードまで要求しちゃかわいそうかとは思うけど、正直かなりイライラした。

そこへいくと、902iはこちらの期待どおりの速さで何でもスマートにこなす。
ケータイはどんどん進化してるのね。

速くて快適” への5件のフィードバック

  1. rey のコメント:

    サクサク行くケータイ気持ち良さそうですね!
    新しいものって話聞いてるだけでもウキウキするね^^

  2. みぃな のコメント:

    携帯変えたんですね~♪そんなに早いんだ。
    しかもカスジャケ派(勝手にそう思ってる)の
    まきまきさんがP以外だったのでびっくり!!
    でもオレンジ可愛いっす。
    私も902か903で変えたらトークしましょ。
    2人じゃ携帯と一緒かー。あっだんなさんと3人で!?

  3. シュシュ のコメント:

    わ~いいな~、新しい携帯。
    俺が今使ってるのは、P504iSです。ムーバです。一世代前です。
    この、携帯で早いと言えば、バッテリーの減り。
    まあ、単に古いからなんだけどね(^^)
    買い換えたいな~って思うんだけど、これもなかなか愛着があるんだよな~。

  4. ため のコメント:

    新しい{携帯}いいっすね!
    私は夏まで我慢です。
    文字入力の速さはやっぱり魅力的ですよねー。
    第2期FOMAからだと、パソコンで入力するのと、テプラで入力のとの差ぐらいあるように感じますもん。
    3年の月日はダテじゃないですよ。

  5. まきまき のコメント:

    {携帯}reyちゃん
    うん。サクサクウキウキで、毎日使ってます。
    ケータイかえるだけで、ちょっと気持ち新たになるね。
    {携帯}みぃなさん
    900iユーザだったらこの速さはゼッタイ実感できるはず。
    私も自分でぜったいPに行く気がしてたので、意外です。(笑)一緒にトークできる日待ってますね{グッド}
    {携帯}シュシュさん
    私はN504iSつかってました。
    504iSシリーズは、機能的にも使いやすくよかったです。
    ただ、さすがに私もバッテリーのもちが悪くなったのと、パケ代がかさんだのでFOMAに移行したのでした。
    {携帯}ためさん
    いいたとえですね。
    確かにそんな感じ。
    ウチのダンナでさえ実感してるから、脅威の進歩といっていいでしょう。

みぃな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。