穴埋め日記(2/28)

すっかり更新をさぼっていたので、過ぎ去った日々を一生懸命思い出しながら書いてます。

扁桃腺が腫れた。
いままで腫れたことがなかったので、びっくり。
午後から発熱、かなりしんどい。

さすがに今日は残業せずに帰宅、早めに就寝。

穴埋め日記(2/28)” への2件のフィードバック

  1. こまったちゃん。 のコメント:

    私も3年前だったか、初めて扁桃腺を腫らして高熱を出しました。
    その年は初めての膀胱炎にもなり、さんざんでした。
    休みすぎて会社クビになると思いましたもん。
    クビにはならなかったけど、ボーナスの査定が最低でした・・・。
    身体が疲れて、抵抗力がなくなっているんだと思いますよ。
    お互いいい年だし(爆)、ムリせずに~(^.^)/~~~

  2. まきまき のコメント:

    {げっ}こまったちゃん。
    膀胱炎つらいですよねー。
    私も2年前くらいにわずらいましたが、
    マジで死ぬかと思いました。
    単にトイレが近い病気じゃなかったんだーと
    改めて認識。
    ホント体は大切にしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です