セロンもどき

髪の毛を切りに行った。
前回のカラーが落ちて、かなり黄色くなっていたので、ついでにカラーもお願いした。

春だから明るい色にしたいところだけど、最近「イーオンフラックス」のシャーリーズ・セロンの黒髪が気になっていたので、ちょっと暗めの色にする。

だからって別にシャーリーズ・セロンみたいに美しくなったり、体がやわらかくなったりするわけではないのだが。

すでに何度か通っているのに、私の発する「しゃべりたくないの」オーラを感じてか、美容師さんはあまり話しかけてこない。

かえってそれが心地よくて、また通ってしまうのだけど。

セロンもどき” への4件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    美容師さんと意志の疎通がはかれるようになると通いつづけられますよね。
    私はタイミングを逃し3ヵ月放置です。
    そういえば、ケータイで絵文字表示するようになったんですね!

  2. まきまき のコメント:

    {携帯}ためさん
    そうなんですよ。
    私もひさびさに自分のブログをケータイで見て
    びっくらしました。
    そんなことより早く安定化をはかれよな、ヤプ!
    という気もしないでもないですが。
    相変わらず大変なことになっとるようです。

  3. 小春 のコメント:

    私も最近、カラーリングしたい病に少しかかっています。
    でも『シャーリーズ・セロン』になりきれば、いいのか…。
    (今、ほとんど黒髪状態なので)
    周りになんと言われようとも、今年の春はそれでいってみようかな(笑)

  4. まきまき のコメント:

    {さくら}小春さん
    黒髪ステキじゃないですかー。
    私、まだ黒髪にはほど遠いんですけど、
    ちょっと暗めの色になっただけでも、
    なんだかいい感じ{ルンルン}と自分では満足
    しております。(ほんと1人でご満悦状態…。
    でも自分のヘアスタイルだもーん。)

ため へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。