デザイン・フェスタに出展します

昨年に引き続き、友人たちと第23回デザイン・フェスタに参加します。

 日時 2006年5月21日(日)11:00~19:00
 場所 東京ビッグサイト西ホール
 ブースNo. C-619

 第23回デザイン・フェスタHP

デザイン・フェスタは5/20~21の両日開催ですが、私たちは5/21のみの出展です。

前回(2005年11月)のブログを見返したら、直前かなり頑張ってたんですねぇ、ワタクシ。
えっと、今回はもろもろ忙しかったせいもあって、あまり頑張っておりません。

ですが、ちょっとだけ頑張って、缶バッジとか、ポストカードとか、少しばかり出す予定です。
お近くにお越しの際は(…ってあんまりついでは無いと思うのだが)ぜひお立ち寄りください。

デザイン・フェスタに出展します” への6件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    缶バッジとマグネット、楽しみですよ~!
    無理せずできる範囲でやりましょ~~☆

  2. hogu のコメント:

    お忙しいのに缶バッチ作れてすごいよ~。
    楽しみにしてますね~。

  3. シュシュ のコメント:

    日曜日に遊びに行きます!
    無事にブースまでたどり着けるか!?

  4. てれさ のコメント:

    わーい!お会いできるの楽しみにしてますよ~!
    新作楽しみっ!私も・・・実はあんまがんばってなくて・・どうなるか未知数な、感じ・・・とほ。
    よかったらうちのコミュにもイラストなんぞアップしてくださいな~
    デザフェスでるお友達のスペースのせておりますー。
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6791387&comm_id=378734

  5. まきまき のコメント:

    {きのこ} まっしーさん
    デザフェスは入場料が必要だけど、たぶん奥様は楽しんでいただけるかと。
    とにかくご無事で帰ってきてね。
    {きのこ} Fumiさん
    がはは、マイペースすぎる私を許してねん。
    使い回しもいいところなんだけど、キャラグッズを作っていると思えばいいよね。わは。
    {きのこ} hoguちゃん
    hoguちゃんの新作も楽しみだよー。
    アタシはとにかく遅刻しないように気をつけるからね。
    {きのこ} シュシュさん
    ぜひぜひお待ちしております。
    迷子にならないよう、マップを握りしめてC-619をめざしてくださいね。
    {きのこ} てれささん
    この期におよんで、もう楽しめればいいや~な気分になってきました。
    (あきらめ早ッ{びっくり})
    でも、ホント皆さんにお会いできるのが、とっても楽しみです。

まっしー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。