カメづくし

亀戸大根の次はカメの話。

今回のデザフェスは、ホント時間がなくて(…もとい、サボっていたので)、やむなく以前の作品の使いまわしが多いです。

そんなわけで、2月頃に職場の同僚の依頼で、お引越しハガキを作った時のカメさんが大活躍。
去年の5月のデザフェスはカエル、11月はブタでしたが、今回はカメでまいります…。

ホントは、もっといろいろ描きたいんだけど、今後の目標にしようっと。

カメづくし” への4件のフィードバック

  1. rey のコメント:

    お疲れ様です!!
    優しそうな亀さんですね☆
    長靴はいて可愛いです~^^
    私も今回は作品が少ないです。前回の葉書きそのままだし。。
    でも、頑張りましょうね☆
    日曜日楽しみにしてますよ!

  2. マッキー のコメント:

    お疲れ様です~。
    デザフェスは日曜だけの参加なのですね。
    土曜日の午後にいく予定で・・。
    ごめんなさーい。
    日曜日がんばってくださいね。
    また作品はHPで見せてください~。

  3. まきまき のコメント:

    {リボン} Fumiさん、reyちゃん
    もう泣いても笑っても明日なのねー。
    きゃあああ。
    なんか毎度直前になって、あれもこれもやりたくなるけど時すでに遅し。
    でもとにかく当日は楽しむぞー。
    なんたってお祭りですものね。
    {リボン} マッキーさん
    マッキーさんがすでにデザフェスを満喫された頃に、私はまだ準備中です。ははッ。
    これから、ブログだけじゃなくてHPもちゃんと整えたいなーと思っていろいろ準備中です。
    そちらで作品もUPしていきたいと思ってます。
    明日は頑張ります{ガッテン}

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。