夜なべ仕事

今回のデザフェスでは、缶バッジを作ろうと考えていた。
去年の5月のデザフェスの時、かなりギリギリに注文したにも関わらず、格安で特急対応してくださった業者があったので、今年もそこに頼めば大丈夫、とタカをくくってのんびりしていた。

またしてもかなりギリギリになって、さて注文しようとしたら、なんと注文が殺到して対応できないので、今月はすでに特急対応を受け付けていない、とのこと。
その後、メールの行き違い等もあり、完全にこの業者への注文では納期が間に合わない事態となってしまった。

あわてて探した別の業者さん。
問い合わせたら、何とか納期に間に合いそう。
お値段はかなり高くなるけど、いたし方あるまい。
せっかくなので、マグネットもオーダーしてみた。

そして、本日無事納品。
やっぱり出来上がると、まるでわが子のようにいとおしくて(アホ)、しばしなでまわしつつも、夜通し包装作業を敢行する。

で、デザフェス直前恒例で、またしても徹夜してしまった、ワタクシ。
明日は、ちゃんと起きれるのだろうか。

夜なべ仕事” への4件のフィードバック

  1. hogu のコメント:

    あっ!ひつじさんが
    缶バッチになってる!
    すごーい、いいですね!
    私は今日寝るか寝ないか迷ってます。

  2. Fumi のコメント:

    徹夜はお肌にノンノン!
    とかいいつつ、私も夜更かしばっかりでした。
    明日は張り切ってまいりましょ~~!
    そうそう、私もひつじグッズがあるよ。
    お揃いで嬉しい~☆

  3. みやちゃん のコメント:

    デザフェスお疲れ様でした。
    久しぶりに、まきまきさんのブログにお邪魔したら
    レースで可愛く変身していましたね。
    缶バッチたち可愛かったです。
    大切にしますね~。

  4. まきまき のコメント:

    {いちご}hoguちゃん
    お疲れさまでしたー。
    睡眠時間少ないのに元気なhoguちゃん見て、若いって
    いいなーと思いましたッ。
    モジャモ2匹もいただいてしまってありがとね。
    次回作も期待してます。
    {いちご}Fumiさん
    Fumiさんのひつじちゃんかわいかった。
    でもアマちゃんもこれからが楽しみです。
    これからもステキな作品描いてね。
    私もマイペースで頑張ります。
    {いちご}みやちゃん
    ご来場ありがとうございました。
    今回はみやちゃんにお会いできて、しかもあんなに
    いろいろな話題で盛り上がったことが、ほんと
    嬉しかったです。
    これからもよろしくお願いしまーす。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。