デザフェスでGET(1)

今日はデザフェスでした。
最近は出展だけで疲れちゃうので、あまり会場内を歩き回らないことにしているのだけど、今回は短時間のうちにチョコチョコ買い物しちゃいました。

GETしたものの中からちょっとお披露目。
まずは「ちくわぶ」さんのTシャツ。
夫婦で来場してくれたまっしーさんが先にGETしたのを見て、私も欲しくなり、ダンナを引きつれ買いに走りました。

パロディモノもすごくよかったんだけど、中には「刺されるぞ、おい!」みたいなのもあって…。
気弱なウチら夫婦は超無難路線に落ち着くことに。
足あとにちくわぶ家紋(?)入り。

ちなみにペアになってますが、一緒に着て歩いたりはしない…と思う。

デザフェスでGET(1)” への2件のフィードバック

  1. シュシュ のコメント:

    刺されるぞ、おい!みたいなもの・・・う~ん気になる(^^)

  2. まきまき のコメント:

    {Tシャツ}シュシュさん
    例えば<リンク:http://www.chikuwab.com/pot/moral.html>このページのTシャツの51番とか、47番はけっこうやばいと思う…。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です