デザフェスでGET(2)

お次は向かいのブースに出展していた「YUMIKINGooDS店」さんの光るナナフシ!

数日前に、ダンナがデザフェス公式HPで、yumikingさんの作品を見つけて「当日ゼッタイ見に行きたいねー」と話していたら、なんと目の前のブースにいらっしゃいました。
でも何となく伺うタイミングを逸してしまい、結局店じまい直前に買いに行ったので、光るナナフシはラス1でした。

紙でできてるんです、これ。
しかも蛍光塗料で着色してあるので、暗闇で光ります。
何回も部屋の電気消しては楽しんでおります、ハイ。

デザフェスでGET(2)” への4件のフィードバック

  1. hogu のコメント:

    く~!!
    これ欲しかった~!!
    でもクワガタでがまんがまん。
    それからまきまきさんのマグネットも買いそこねた!
    次回にかけます!

  2. まきまき のコメント:

    {とんぼ}hoguちゃん
    ごめんね、hoguちゃん。
    でも、yumikingさんは去年のデザフェスにも出てたようだから
    また次回も虫たちに会えるかもよ。
    次は一番に買いに行きましょう。
    あ、マグネットはまだあるからhoguちゃんの分とっておくよ。
    モジャモのお礼にプレゼントさせて。
    モジャモの方が高いけど…。

  3. yumiking のコメント:

    こんばんは。yumikingです。たまたま見つけてしまいました。
    このたびはご購入いただきありがとうございました。そしてこのように記事にしていただけたこと、本当にうれしく思います。
    光るナナフシは今日も光っているでしょうか・・・・・?
    それぞれのご家庭でかわいがってもらっていれば幸いです。
    また次回も出展できればと思っています。
    そのときは新たな新作を持って行きます。

  4. まきまき のコメント:

    {とんぼ}yumikingさん
    ご本人からコメントいただけるなんて、恐縮です。
    どうもありがとうございます。
    yumikingさんの作品、間近で見れば見るほど、ほんとに
    細かく作られていて、思わず感嘆してしまいます。
    せっかく近くのブースだったのに、何でもっと早くにのぞきに
    行かなかったのかしら?とちょっと後悔しています。
    でもそれだけに、ラス1ナナフシちゃんは、私の大事な宝モノに
    なりましたが…。
    次回もぜひ楽しみにしています。
    またホームページもお邪魔させていただきますね。

hogu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。