ミレル原画集

今日は文具展とブックフェアを見るため(いちおう仕事)ビッグサイトへ外出。
数時間も歩き回るのは体力が持ちそうに無かったので、最初からあきらめぎみで閉場2時間前に到着。

文具展で目的のブースをちゃっちゃと回る。
途中、ついつい自分の趣味目的に走りそうになる。(し、実際いくつか明らかに仕事にカンケーなさそうなブースをのぞく。)

ふと気づいたら閉場20分前。
あわててブックフェアの入場手続きをする。
ホントは仕事目的で見たいブースもいくつかあったのだが、時間も無いのでここは趣味に走ることにする。

幸いにも入ってスグにプチグラのブースに到着。
この展示会のいいところは本が割引で買えること。
迷わず、クルテクのミレルの原画集を購入。
もうすっかり目的を果たした気分で、会場を後にした。

えーと、いちおう仕事で外出でした…。

ミレル原画集” への3件のフィードバック

  1. レインボン☆ のコメント:

    私も持ってるよ~~~!
    可愛くていいよね。
    なのにいまだにダンボールに眠りっぱなし^^
    早く出してあげなくちゃ。

  2. まきまき のコメント:

    {きのこ}Fumiさん
    定価でも欲しくなっちゃう本が割引とあっては、買いたい欲求に抗うことはムリってもんよね。(笑)
    {きのこ}レイちゃん
    お、皆持ってる定番画集ですな。
    可愛くて、ほんといい買い物できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です