ロビンくんと100人のお友達


昨日、ついに「ロビンくんと100人のお友達」フィギュアのガチャガチャにトライ。
去年からその存在は知っていたけど、あえて探すまでもないかーと思っていたら、なかなか出会えなかった。

 「ロビンくんと100人のお友達」

コンプ目指すハメになるとキケンなので、とりあえず1回だけガチャガチャっとしてみる。

…Carolちゃん登場。(いちおう女の子です。)
ちょうどCarolTシャツを持っていたので、一緒に記念撮影

ロビンくんと100人のお友達” への8件のフィードバック

  1. ピクルス王子 のコメント:

    ウチはキャロル祭りでした。(笑)
    もうたくさん出ちゃいました。
    でもカワイイですよね。

  2. まきまき のコメント:

    {ふたば}ピクルス王子さま
    すみません。
    ピクルス王子さんのところ、何度も見に行っては、毎度コンプ+オリジナルBOXいいなぁ~と指くわえてました。
    キャロルちゃんは数多いんですかね。
    立体になったらあまり可愛くないのでは?という心配をよそに、すでに他のキャラも欲しくなってます。(笑)

  3. CHAZZ のコメント:

    私もひゅーめにーの前でやりましたw
    私のはミドリいろの髪の毛の女の子でした。
    ただ、デザインがちょっと気になりまして。
    個人的に「目の比率が大きすぎる」ような気がして、平面の方が全然可愛く思いました。
    目がもうちょっと小さければ!
    コンプリ魂くすぐるかもしれません~。

  4. まきまき のコメント:

    {ふたば}CHAZZさま
    おお、ワタクシもひうめにいの前でGETです。
    ちなみに昨日、DMを置いてもらったのですが、
    「私らCHAZZさんという人と一緒に展示やるんで
    あやしくないですよ」と言って置いてもらいました。(笑)
    しかし、CHAZZさま鋭い!
    確かに目はでかいですね。
    平面の可愛さには到底かなわないのですが、
    キャロルちゃんは手ぶらなので、小道具持ってる
    キャラが欲しくて。
    カメラ小僧が欲しいです。

  5. レインボン のコメント:

    キャ~。可愛いです!
    しかも、Tシャツとおそろいですね^^
    私も、可愛いキャラつくりたいっ~。
    髪の毛の感じとか雰囲気が、まきまきさんに似てるような・・・・。

  6. まきまき のコメント:

    {ふたば}レインボンちゃん
    レイちゃんの立体ものは味があって大好きだよ。
    ぜひ次回はまたトライしてねん。
    そうね、そういえばちょっと自分に似てる気もしてきた…。
    分身だと思って大事にするわ{ハート}

  7. プレモビ のコメント:

    たまんないです・・・・
    いきなりパトリック2かぶりでしたが・・・

  8. まきまき のコメント:

    {ふたば}プレモビさん
    「ロビンくんとお友達」は今年はいろいろ展開がありそうですね…。
    ちょっと楽しみです。
    とはいえ、あれからガチャしてないのですが。

ピクルス王子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。