前日準備

明日の準備のため、今日は午後半休。
仕事のキリが悪かったので、午後二くらいに会社を出る。

まずはA3作品の出力のため、ネットで見つけたオフィスコンビニに。
お代は思ったより安かった。
1枚目は私が非表示にし忘れたレイヤーも一緒に出力されてしまったが、この分はタダだったにしてもらえたし。
やっぱりその場で確認して受け取れるのはいいね。

そのあとは頼んでおいたマット紙を取りに行く。

これらを持って、夕方6時半から会場にて皆で作業開始。
まずはフレームの準備からスタートしたが、金具と紐のかけ方が分からず、皆で苦戦。
やり直しも含めて、この作業だけで9時過ぎくらいになってしまった。
途中で、晩ごはんを頬張りつつ、壁にフックをつけ、これにすべての作品をかける。
目隠ししたい箇所は布で覆った。

準備が終わったのは11時過ぎ。
でも、ちゃんと展示会場らしくなったので、明日からが楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です