Mr.&Mrs.スミス

今日は今年3本目の映画「Mr.&Mrs.スミス」を見る。
昨年からずっと見たかったのだが、旅行やら、年末年始やら、展示会やら…でどんどん先送りになり、今週見ておかないとさすがに終了となりそうだったので、滑り込みセーフで。

ストーリー自体は、ダークな世界でそんなにうまくコトが運ぶわけないじゃん!とつっこみどころは満載だけど、ま、こういう映画で主人公が死んじゃったら、終わりなわけで。
逆に言えば、ふたりにどんな危機が訪れようとも、「どうせ死なないから大丈夫」と最後まで安心して見られるかも。

それにしてもアンジェリーナ・ジョリーは、カッコいいなぁ。
彼女の前では、ブラピもちょっと、かすんじゃう気がする…。

エヴァ・メンデスも、胸元出したりしてもあまりいやらしくなくて好きなんだけど、ともするとその辺のねーちゃん的な雰囲気がある。
でもその点、アンジェリーナ・ジョリーは、あくまでもワンクラス上、みたいな感じがする。(いろいろな社会的活動の影響か。)

どっちかっていうとブラピの方が、あんちゃん的雰囲気漂うなぁ。
ま、続くといいね、このカップル。

Mr.&Mrs.スミス” への4件のフィードバック

  1. 桜井もみじ のコメント:

    <太>はじめまして
    桜井もみじです
    Mr.アンドMs.スミスみたいです!!
    私は映画を見に行く金がないんでびでおをかりにいかないとだめなんです
    ビデオはなかなかレンタルにならないのでショックです
    あう======
    はやくみたいです=
    それでは
                           桜井もみじ

  2. まきまき のコメント:

    {るりばな}桜井もみじさま
    Mr.&Mrs.スミスは迫力を味わいたいなら、ぜひ
    映画館で…という気がしますが、まぁ内容的には
    ビデオでも充分かと。
    早くビデオ出るといいですね。

  3. 小春 のコメント:

    先週の水曜日、やっとコレ見に行きましたよ♪
    『ジョー・ブラックによろしく』の時は、
    ブラピの肉体美にクラクラしてたはずなのに
    今回はまったくしなかったのが、
    不思議?っていうか、面白かったです。
    あんちゃんになってしまったブラピには、
    さすがクラっとこないものですね(笑)。

  4. まきまき のコメント:

    {るりばな}小春さん
    おお、小春さんだ{超びっくり}
    また映画の話しましょうね。
    そうそう、私もいつもクラクラきていたブラピに、今回
    なーんにも感じなかったんですよね。
    不思議というか、ショックというか。
    あんちゃんがおいちゃんにならないよう、せめて
    かっこよく年とってほしいですね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です