「チャーリーとチョコレート工場」DVDをGET

予約しておいた「チャーリーとチョコレート工場」DVDがようやく手元に。
もちろん特別版を購入。


手前は予約特典ポストカード。
ああ、これからはあの夢の世界がいつでも…。

「チャーリーとチョコレート工場」DVDをGET” への7件のフィードバック

  1. シュシュ のコメント:

    わー!買ったんだ~。いいな~。
    劇場でも見たけど、ジョニーデップのあのオトボケ、また見たいー!

  2. takebouz のコメント:

    おー、『チャーリーとチョコレート工場』ですか!
    楽しい映画ですよね。映像も音楽も、ジョニーも監督もいい!
    そういえば、ウォンカチョコは実際に販売されたっていう
    話を聞いてましたが、ついにゲットできずじまいでした。
    楽しんでください~♪

  3. まきまき のコメント:

    {CD}シュシュさん
    私は劇場で2回見ました…。
    ジョニーはもちろん、ウンパルンパにまた会えるかと思うと嬉しいです。
    {CD}takebouzさん
    見た後、しばらくはウォンカのテーマのフレーズが耳に
    残って仕方なかったけど、今月もぐるぐる回りそう。
    ウォンカチョコ私もほしかったです…。
    {CD}Fumiさん
    予約した時はまだ先!と思っていたのに、なんかあっという間だね。
    バレンタインはチョコよりDVDだわ。(笑)

  4. のりぃです。 のコメント:

    いいなぁ{ラブラブ}
    私は、劇場で観たいと思いつつ、観れませんでした{汗}
    ジョニーディップはどうしてこんなにかっこいいんだろう~{ラブラブ}
    ショコラのディップも、チャーリーのディップも{ハート}惚れてしまいそうです(笑){流れ星}

  5. みやちゃん のコメント:

    チャリチョコ
    私も大好きです!
    なんせ、ジョニー・デップとティム・バートンの最強コンビですもんね。

  6. まきまき のコメント:

    {CD}のりぃさま
    見ていないのでしたら、ぜひDVDでご覧になることをおすすめしまっす。
    どんなにヘンな役をやってもステキなジョニーは、ほんとスゴイと思います{ラブラブ}
    {CD}みやちゃん
    コープスブライドも見たけど、やっぱりティム・バートンはいいですよね。
    しかし2作品並行して進めたバートンもすごいし、見事に演じ分けたジョニーもすごい…。

Fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。