ホンモノBEST

予約しなきゃ、とずっと気になっていたスピッツのべストアルバムをようやく予約。
まだ発売は先(3/25)だけど。

今までスピッツのアルバムは、やっぱり「RECYCLE」を聴くことが多かったんだけど、本人たちが認めていない「いわく付きベスト」だから、どうも後ろめたいような気がしてならなかった。
ま、私がそんなに気にするほどのことではないけれど。
でも、好きなアルバムとして名を挙げるのは、どうしてもはばかられるような感じがして。

今回「RECYCLE」を完全に封印して発売されるベストは2枚組。
何たって、全30枚のシングルを収録しちゃうんだから、私レベルのスピッツファンだと、もう他のアルバム聴かなくなるかも。
それに、彼ら自身も納得の上での発売だから、私も堂々と好きなアルバムとして挙げられそう。

「チャーリー…」のDVDの発売日までがあっという間だったように、3/25もスグにやってくるんだろうなぁ。

ホンモノBEST” への2件のフィードバック

  1. hogu のコメント:

    私も買うか迷ってます!
    どうしよう、でも30枚ってすごいですね。
    ジャケットが気に入ったら買って
    しまうかもです。

  2. まきまき のコメント:

    {きのこ}hoguちゃん
    確かにスピッツはジャケットも決め手だよね。
    でも私はシングル30枚{超びっくり}つー豪華さと
    限定ディスクに目がくらんで予約しちゃいました。

hogu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。