参考書コレクション

本屋で迷った挙句、今日発売の「MdN」3月号を購入。

なぜ迷うかというと、今号の特集は「Illustrator 本当の使いこなし方」。
とてもそそられるタイトルなのだが、イラレ特集の「MdN」や、参考書は他にもたくさん持っているのだ。
(しかもずーっと借りっぱなしの人様の本まである始末。ごめんね、Fumiさん。)

…でもやっぱり誘惑に勝てなかった。
この手の本をパラパラ見ながら、この機能も使ってみたい、こんなふうに描いてみたい、などと思いをめぐらすのがとっても楽しいんだもん。

かくして私の本棚には、またしても参考書が増えてしまった。
でも最近、めっきり物覚えが悪い私は、都度、本を引っ張り出して参考にしているので、意外と使ってはいるのだ。
とはいえ、使いこなし特集読む前に、今持ってる本をちゃんと使いこなさないとなーとは思う今日この頃。

参考書コレクション” への2件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    いいの、いいの!
    気にしないでバンバン借りていて!
    あの本、私は分かりやすくてよかったので、気に入ってもらえているとすごく嬉しいです♪
    私もMdN、ちょっと悩んで買いそうだった(笑)

  2. まきまき のコメント:

    {本}Fumiさん
    ああー、そういっていただけると。
    そしてついついお言葉に甘えきる私なのでした。
    MdN、どうせ毎年今頃特集やるんだよねー。
    来年はセーブしよう。

Fumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です