おじさま飲み会

今日は、おじさま方との飲み会に誘ってもらった。
男女比は半々なので、ちょっと合コンちっくな飲み会に。

男性メンバーは、1名は以前からよくご一緒しているおじさま。
そして、この方以外は、初めてのご対面となる方ばかり。

もともとおじさま友達は多い方だが、私のつきあいが悪いので愛想をつかされたのか、おじさま方がお年を召されたためか、最近、彼らと飲む機会がめっきり減ってしまった。

そういう意味でも、今日の宴はなかなか楽しかった。
何といっても、今日のメンバーのよいところは、直接仕事で深く関わる方がいらっしゃらないこと。
仕事のしがらみがないと、もちろん仕事のことも含め、広い話題で会話ができる。
今日の話題も、多岐に渡っていて興味深かった。

次回は花見だそうです。

おじさま飲み会” への2件のフィードバック

  1. rey のコメント:

    どうも~~~!!おじ様の飲み会、何だか楽しそうですね。
    おじさまだけに、ギャグ満載ですか?

  2. まきまき のコメント:

    {日本酒}reyちゃん
    reyちゃん、どうもー{バイバイ}
    今回のおじさま方はわりと紳士なので、あまりダサい
    おやじギャグは飛び出しませんでした。
    もちろん飛び出た時には、すかさず突っ込んだり、
    面白そうに笑ってあげたりする気づかいは、
    いつもバッチリな私です。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。