ナイアガラの滝

今日はナイアガラ一日観光。

旅程表もちゃんと確認していなかったので、そんなのがついていることも、逆に朝食がついていないことも、こっちにきて初めて気づいた…。

ホテルのレストランもいまひとつ、そばに気のきいた店もないので、セブンイレブンのマフィンを食べた。
意外とおいしかった。

ナイアガラの滝” への3件のフィードバック

  1. ミオ のコメント:

    すごーい{超びっくり}
    日本にも荘厳で美しい滝は数あれど、
    やはり世界のスケールは違うね~。
    まさに大自然、って感じ。
    私も、旅に出かけたくなりました{アップ}

  2. まきまき のコメント:

    {飛行機}Fumiさん
    マイナスイオンの放出量は自然界で世界一だそうです。
    偏頭痛、うつ病、心身疲労、集中力不足等々効果ありだそうです。
    {飛行機}ミオちゃん
    そうそう、テレビや写真で見るのとはやっぱり迫力が違うよ。
    ちなみに私はナイアガラの滝がアメリカ滝とカナダ滝で構成されていることを今回初めて知りました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。