松井に会いに行く

ダンナのたっての希望でロジャースセンターに野球を見に行く。

お目当ては、トロントに来ているヤンキース松井。
期待満々だったのに、観戦した2打席ともノーヒット。
4回表まで見たところで、帰りのバスに間に合わなくなるので途中退席した。

写真は試合前にウォーミングアップする点のような松井。

松井に会いに行く” への2件のフィードバック

  1. ミオ のコメント:

    点なんかじゃないよ{びっくり}
    この佇まいは、確かに、タシカニ、松井だわ{ラブラブ}
    特に大ファンってわけじゃないんだけど、
    野球人としてはもちろん、人となりがすごく好きで、
    何の根拠もコネクションもないんだけど、
    ただ漠然と、いつか自分は
    松井のお嫁さんになるんじゃなかろーか、と
    そんな気がしてならない。
    だって私、松井の理想の妻像に
    ぴったり当てはまるんだもの。。{笑}

  2. まきまき のコメント:

    {飛行機}ミオちゃん
    そっか、ミオちゃんがアメリカに嫁に行ったら
    私遊びに行くからねー。
    たぶんダンナがまた野球見たいって言うと思うから
    連れて行くねー。
    果たしてそんな日が来るのか…{なんで}

ミオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。