メープルソフト

北米でもっとも古い商店街、プチ・シャンプラン通り。
いちばん端にあるメープルシロップ屋のメープルシロップ入りソフトクリーム。

メープルソフト” への2件のフィードバック

  1. みぃな のコメント:

    まきまきさん、旅行楽しんでますか?
    って私がコメントしてる頃は帰路の最中かな^_^;
    ソフトクリームめっちゃ美味しそう。アイス大好き♪
    帰ってきたらお話聞かせて下さいね。お気をつけて。

  2. まきまき のコメント:

    {飛行機}みぃなさん
    存分に楽しんで
    無事に帰ってまいりました。
    ここのアイスはミルクというより
    クリームっぽかった。
    メープルとのハーモニーがなんとも言えず
    うまかったです{ラブラブ}

みぃな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です