デザイン・フェスタに参加します

第24回デザイン・フェスタに参加します。

 日時 2006年12月3日(日)11:00~19:00
 場所 東京ビッグサイト東2ホール
 ブースNo. C-159

 第24回デザイン・フェスタHP

デザイン・フェスタは12/2~3の両日開催ですが、私は12/3のみの出展です。

前回(2006年5月)のブログを見返したら、その前の回より頑張ってない…と書いてました。

…すみません。
今回は前回以上に、いや史上最高に何もやってません。
だって忙しかったんだもーん、と言い訳してみる。(誰に

来週もおそらく仕事が忙しいので、もしかしたら、売り物が何もできないかもという不安にかられております。
ま、その時は店番を頑張ります。

お近くにお越しの際は(…ってついでは無いんだよね、ビッグサイトは)ぜひお立ち寄りください。

デザイン・フェスタに参加します” への11件のフィードバック

  1. まっしー のコメント:

    おおーい、日付が未来になってるぞぉ~{プンスカ}
    残念ながら今回のデザフェス期間中は、出張中でいけないや。
    皆さんによろしく。

  2. まきまき のコメント:

    {ショック}まっしー
    つねにTOPに出したいので、わざと未来日です。
    (当然、知ってのことよ~)
    またJさんはくるはず…。
    ってかJさんしか来ないかも…{グズン}。
    出張気をつけて行ってきてねー。

  3. Fumi のコメント:

    大丈夫!
    まきまきさんは前回の作品を活かして出してもかわいいのばっかりだから平気だよ~!
    あまり無茶せず頑張りましょうね☆

  4. まきまき のコメント:

    {スマイル}Fumiさん
    この週末がキモだわー。
    でもいつまでたってもあまりやる気が出ないんだけど。
    とりあえずマグネットは注文しておいたのが家にやってきました。
    なんとか売り物ができた{ピース}
    ポストカードは今までのを総動員させますわ。

  5. ミレージです のコメント:

    ギャー!!2日しか行けません。残念!出来たら3日も行ける様に努力してみます。
    「忙しかったんだもーん」には笑ってしまいました。
    その言い訳、私がいただいておきま~す!

  6. マツシマユキ のコメント:

    い、いよいよですな!
    ど、どうですかっ?
    あ。でもマグネットなんてステキなものが・・・。
    楽しみにしとります~。遊びに行きマス。

  7. マッキー のコメント:

    お疲れ様~。
    デザインフェスタでるのですね。
    3日にちょろっと見て回るのでお会いできれば
    いいな・・と思ってますが。
    がんばってくださいね!

  8. hogu のコメント:

    お仕事に準備にとおつかれさまでーす。
    まきまきさんお忙しいのにもかかわらず
    いつもきちっと仕上げてくるので
    尊敬していますよ!
    今回もどんなものか楽しみにしていますね~。
    でも寒い季節なのでほどほどにがんばってください☆

  9. まきまき のコメント:

    {スマイル}ミレージさん
    言い訳してもどうにもならないんですけどもねー。
    3日にお会いできるといいですねって、もう当日になってしまいました…。
    {スマイル}マツシマさん
    いよいよですね。
    ってか、マツシマさんは2日間参戦ですもんね。
    会場でお会いしましょう!
    {スマイル}マッキーさん
    今回も出るのです。
    でも相変わらず直前までバタバタしてます。
    よろしければいらしてくださいね。
    お待ちしております。
    {スマイル}hoguちゃん
    今回も何とか、がんばったよ。
    きちっとはしてないけど。
    よかったらのぞきにきてね★

  10. てれさ のコメント:

    決戦の朝になっちまっただよ!
    ではあとで会場でねっ!
    ひゃほ~

  11. まきまき のコメント:

    {スマイル}てれさちゃん
    おつかれー。
    いやはや、楽しかったです。
    いいよね、お祭りは。
    あとは風邪ひかないように気をつけねば。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。