ご来場ありがとうございました

無事デザインフェスタが終了しました。
お忙しい中、ブースに遊びにきてくださった皆さまどうもありがとうございました。

案の定寝不足で、ふらふらしながら会場入りしたものの、始まったら何だか気分も高揚して、お祭りはやっぱり楽しいなーと思えた1日でした。
本当に皆さま、ありがとう!

ちなみに最後まで、苦しんだのがカレンダー作り。
いっそ半年分にしようかとマジで思いました。
おかげでまたしても徹夜しちゃうし、夜中にカッター振り回しちゃうし、毎回ちっとも学習&成長しないワタクシです。

ただ、今回は初めてダンナに包装作業を手伝わせました。
私に叱り飛ばされながら、「なんで夜中に内職のおばちゃんみたいなことしなきゃいけないんだよう」とつぶやいていたけど、聞かなかったことにしましたが。

無事完成したカレンダー。(の表紙)
このコが買ってくださった方と来年一年をともにできるのかーと思うと、辛さも忘れてちょっと嬉しい気分に浸れたりします。

あと今回は飛び出すカードなんぞも作ってみました。
「わー、ちゃんと飛び出たよ!」と自分で嬉しくなって自己満足で終わった気もするけど。

仕事もなんだか忙しくて、作業時間が思うように取れず、まさに怒涛のような日々でしたが、終わってしまうとちょっとさみしい。
でも、デザフェスの会場で受けた刺激を糧に、またマイペースでがんばっていきたいです。

ご来場ありがとうございました” への6件のフィードバック

  1. マツシマユキ のコメント:

    お店もカレンダーもカードもかわいかったです!
    なんだかんだいってバッチリ準備ができているあたら
    さすがだなあ…ト思いましたですよ!
    あ!飛び出すカード!これ見逃してました~。
    カワイイ~。

  2. てれさ のコメント:

    まきまきさーん
    お疲れ様でした。
    カレンダー本当にかわいかったねえ!
    半年分にしようかとおもったっていうのは笑えたよね…!
    半年分は後送になります。っていうのはどうだろうか。
    いやー祭りは本当に楽しかったものです!
    次回、またやろーねー
    旦那様にもどうぞよろしく。
    いやーご一緒できて本当にたのしかった。
    帰りも車にのせていただいて本当にありがと!
    またよろしくですよー!

  3. Fumi のコメント:

    まきまきさん、お疲れ様~。
    そして旦那様もお疲れ様~~!
    いつもどおり、まきまきさんグッズ、かわいかったよ~~!
    なんだかんだでいつもパニックで準備するけど、始まると興奮するよね。
    楽しかった~~!
    そして、物々交換するの忘れた~。

  4. まきまき のコメント:

    {バナナ}マツシマさん
    おつかれさまでしたー。
    ああいうおされなブース、とっても参考になりました。
    センスを少し私にも分けて欲しいです。
    カード、まだまだ余ってますんで!
    いや、カードだけじゃないけど。
    {バナナ}てれさちゃん
    おつかれー。
    いやー、ご一緒できてたのしかったです。
    ぷに犬も元気でよかった。
    年に2回、彼に会えるとほっとするよ。
    帰りは必要以上にドライブしなくてよかったわー。
    またぜひ遊びましょ。
    {バナナ}Fumiさん
    おつかれさまでした。
    いろいろと準備ありがとう。
    毎回たよってしまう私をゆるして~。
    そうだよね、交換こするのわすれたね。
    打ち上げやりましょう、ぜひに。

  5. アジアン のコメント:

    こんなこともやってるんですね。
    もっと早く知っていたら行ったのに~。
    大変そうだけど、楽しそうですね・・・{キラリ}

  6. まきまき のコメント:

    {バナナ}アジアンさん
    そうなの、こんなことやってるの。
    たぶんアジアンちゃんも好きだと思うよ、このイベント。
    そうそう、大変だけど、楽しいの…。
    だからやめられないんだよねぇ。

てれさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。