Suicaペンギンカレンダー

当たった、とうとう当たった。
週末に届いた1通の封書。
中を見たら、Suicaペンギンの2007カレンダーだった。

そういや、この前あまり点数が集まらなかったけど、何とか1口くらい応募した気がする。
春にたくさん応募したときは結局何もあたらなかったのにねぇ。

シンプルなのに、カワイイ。
私もこういうイラストが描きたいなー。

Suicaペンギンカレンダー” への3件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    suicaペンギンはほんとかわいいね~。
    私もこういうカワイイイラストが描きたい~☆

  2. まきまき のコメント:

    {いちご}まっしー
    さんきゅう。
    いつもありがとねー。
    来年もマイペースに自分の描きたいものを
    自分の描きたいように描くつもりです。
    で、カワイイが実現できるといいな。
    {いちご}Fumiさん
    ペンギンかわいいよねー。
    でも、Fumiさんの絵はもう完成されたかわいさですよん。
    いつもココロくすぐられる…。
    ツボどまんなかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です