平家黒豆納豆

1月に出会ってからやみつきになってしまったこいしや食品の平家大粒納豆
ウチの近所のスーパーではたまーにしかお目にかかれない。
で、お目にかかったら必ず買い占めることにしている。
(といっても1個か2個しか残っていないので。)

で、今日は黒豆納豆を見つけたので、こちらにチャレンジ。


やっぱりカラシは粒入りです。

平家黒豆納豆” への4件のフィードバック

  1. みぃな のコメント:

    こんばんわ~。
    まきまきさんの日記で見て納豆好きの血がウズき
    スーパーに行ったら・・売ってました♪
    黒豆はなかったけど、赤いの(小粒?)と
    緑の(中粒だったかな?)買いました。
    美味しかったです~~。
    豆の噛みごたえがしっかりしてる感じー。
    また買いまーす!

  2. まきまき のコメント:

    {アヒル}みぃなさん
    ウチの近所のジャスコには緑(中粒)置いてないんだよねー。
    まぁ、黒(黒豆)、白(大粒)、赤(小粒)もいつもあるわけじゃなく、
    あっても1~2個だもんで、つい、わーっと買いあさってしまいます。
    <リンク:http://www.koishiya.co.jp/order/heike/index.html>受賞納豆セットっつーのもなんか縁起がよさそうね。
    そそられます…。

  3. Fumi のコメント:

    挑戦したいけどなかなかないね~。
    あ、そういや枝豆納豆もかなり美味しかったよ。

  4. まきまき のコメント:

    {アヒル}Fumiさん
    超カメレス(死語?)でごめん。
    エダマメの納豆もあるの??
    まだ見たことないっす。
    あったら、即買いするね。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。