ケーキがいっぱい

あっという間に3月も終わりである。
なんと今月はほとんどブログを更新してなかった。
ちょっとあれこれ忙しかったもので。
映画もあまり見に行かなかったしなー。
見たい映画はたくさんあったんだけど、ほとんど見送ってしまった。

とはいえ、福山のライブに2回も行っちゃったりしてるのはどういうことだろう。

ブログ用に、と撮影したケーキの写真もうっかりそのまま忘れてた。
今さらアップしてもしかたないけど、これ買うのに30分以上も待ったので、とりあえず載せておこう。

ふー。
今年も4分の1が終わってしまったのね。
早いなぁと思うと同時に、何もしないで過ぎていることにちょっと愕然…。

ケーキがいっぱい” への3件のフィードバック

  1. あーちゃん のコメント:

    キルフェボンですね。ここのタルト大好きです。あまおうのタルトとか1カットでいちご1パックのお値段以上だったりする値段がネックですが・・・貧乏なのでたまにしか買えません。週末はホント込んでて、テイクアウトもものすごい時間かかりますよねぇ。おなかの大きな時に長時間まっていたら、電話予約が出来るので是非予約してから受け取りに来てください。と言われましt。今度からそうしよ~。って思いながら。。。あれから一度も買いにいけてません(涙)
    前回はお会いできなかったけど、また今度チビ達に会いに遊びに来てくださいね!

  2. こまったちゃん。 のコメント:

    そーなのよ。
    4分の1が終わったのよ!
    ということで、カレンダーを早く受け取らなければ・・・(笑)
    最近の私のスケジュールは真っ白。
    まきまきさんの都合のよろしいときにお誘いくださいませ。

  3. まきまき のコメント:

    {クローバー}あーちゃん
    ごぶさたしちゃってすみません。
    ご名答!キルフェボンです。
    あまおうのタルト、お値段びっくりしましたがな。
    実はこれ、ダンナの実家への手土産にしたのですが
    最初はイチゴ系で全部せめようとおもったんだけど、
    どうしても私には1ピースにあの値段は払えなかった。
    今度、あーちゃんちに行く時には手土産候補に
    キルフェボンを候補に入れておきます。
    {クローバー}こまったちゃん。
    そうなんです。
    カレンダーおわたしせねば…。
    コタツのシーズンも終わりだし!
    ちなみにカレンダーには使い道のない1~3月も入ってるけど許してね。
    ちょっと今バタバタしてますが、来週以降はたぶん大丈夫。
    4月も半ばになっちゃうけど第3週くらいでいかがでしょう。

あーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。