角館でお花見(4)” への2件のフィードバック

  1. ミオ のコメント:

    すごーい{超びっくり}
    花のつき方が肉厚(っていうのか?!)だね{さくら}{さくら}{さくら}
    しかも、それぞれの背景とすごく合ってる{びっくり}
    東京の桜が散った後に、こんなきれいな桜が見られるなんて
    すごく得した気分だよね{ルンルン}
    ダンナさんもお元気ですか{はてな}

  2. まきまき のコメント:

    {さくら}ミオちゃん
    今年はほとんどお花見してなかったので、
    ほんとラッキーでした。
    ダンナは何とか秋田で暮らしてますよー{超びっくり}
    温泉入りたくなったらぜひ秋田に遊びにきてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。