追い込みはやっぱり

最後にはやっぱりスピッツだわ。
まぁ、聴いたところで、時間が増えるわけではないのだが、わずかな残り時間、これ聴きながらがんばって準備します

ひー、おしりに火がついて、燃えさかっている感じ…。
いつものことながら、間に合うのか?私。

追い込みはやっぱり” への3件のフィードバック

  1. てれさ のコメント:

    ひゃっほう!仲間!仲間!!
    がんばりましょー
    私・・・現時点で皆無。みたいな感じだから!あっはっはっはー!!

  2. まきまき のコメント:

    {きのこ}まっしーさん
    そうなの、相変わらずなの。
    でもこのスリルがたまらんわ。
    がんばります。
    {きのこ}てれさちゃん
    あははー。
    やばいよ。
    昨日寝ちゃったし!
    残り時間でがんばれるとこまでやるわ。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。