搬入完了!

無事に搬入が終わりました。

昨晩は12時半すぎに帰宅。
夜中にもかかわらず、「これからカンテツだし!」とがっつり食べたのが間違いだった。
満腹で急に眠くなり、気づいたら朝。

げげっ!まだ、ひとつも作品完成していないのに!
あせりまくって、さすがに今日は頑張りました。
仕上げが気にくわないところもあるけど、もうそんなこと言っていられないし。
午後になって、あわてて家をでて、マット加工を頼みにいったら、予想以上に時間がかかり、結局搬入に遅刻。
もう、ほんとにダメダメなワタクシです。
はー、でもなんとかまにあってよかった。
カンテツしなかったの初めてかも(笑)

8人8様の猫の視点。
それぞれの世界観があって、とてもいい感じです。
明日のパーティも楽しみ。
早くに会社出られるといいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です