ギャラリーのHPに

バートックギャラリーのHPに「猫の視点」展の写真が掲載されてます。
オープニングパーティに遅刻したので、この中には私はいません。
が、この中にはおります。
で、今回の私の作品の1つがこちらです。

ギャラリーのHPに” への2件のフィードバック

  1. 虫まま のコメント:

    お疲れ様でしたー。
    メールもらってたのに、相変わらず返事しなくてごめんなさい。
    なんか、夕方くらいなのかなぁ、いっぱい人が来てたんだね!
    私がベビーカー押して行ったときは、ホントにラッキーだったみたい。
    良かったなあ。
    また展覧会あったら、連絡ください!
    今度は連絡してから行きます!
    でも、お母様のカステラはちょっと食べたかったかも。。。(笑)

  2. まきまき のコメント:

    {てんとう虫}虫ままさん
    きてくれてありがとー。
    ホントちょうどいいタイミングだったよね。
    久しぶりに会えて嬉しかったです。
    また機会があれば、性懲りもなく、DM出しますね。(笑)
    母のカステラはその時にでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。