ご来場ありがとうございました

今日で「猫の視点」展は終了。

仕事の都合で搬出は欠席したものの、会社帰りに荷物を受け取りに行く。
ご来場の方に、メッセージを書いてもらうために置いておいたノートを見てみたら、あー、平日にも、友人が見に来てくれてる~。

しばらく会っていない友人たちと、私のイラストを介して、こうやってやりとりができるのは、ちょっと不思議な気分。
でも、本当に嬉しい。
やっぱり、DM送ってみてよかったなぁ。
(いや、一方的に送りつけたんだけど…。)

あらためて、足を運んでいただいた皆さま、お忙しいところ、どうもありがとうございました。
おかげさまで、描きたいエネルギーがいっぱい補充できました。
この、ほんわかと嬉しい気分のまま、来年のカレンダーづくりに精を出したいと思います。

もうそんな季節ですもんね。

…あ、その前に衣替えしなきゃ。
さすがに寒くて風邪ひきそうだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です