こちらも

先日の「ヴァンテーヌ」に続き、「ダカーポ」も休刊。

今日は大手町に外出だった。
行きに駅の売店で見かけたので、帰りに買おうとオアゾの丸善に立ち寄ったが、どんだけ探しても見つからなかった。
売り切れ?私の探し方が悪いだけ?
店員さんに聞こうにもレジの行列が長いので、あきらめて東京駅の構内の本屋で購入。
キオスクでもふつうに売ってるし、時間かけて探して損したな…。

こちらも” への2件のフィードバック

  1. 虫まま のコメント:

    ええっ!
    ダカーポも休刊しちゃうんだ。。。
    昔、レイアウトを自分で考えてた頃は、よく参考にしてたなぁ。
    大きさ的にも、ちょうど良かったんだよね~。
    ヴァンテーヌといい、なんだか寂しいね。。。

  2. まきまき のコメント:

    {グズン}虫ままさん
    そうなのよ。
    ホント、なんかさみしいよね。
    読みたい雑誌がどんどんなくなってしまう…。

虫まま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です