クリスマスケーキ

お約束のクリスマスケーキ。
今年はさすがにホールはカンベンしてもらいました。

キース・マンハッタンのクリスマスショートケーキとマンゴープリン。
ダンナはあっという間にショートケーキをたいらげておりました。

800円もしたんだから、ちっとは味わえよー。

クリスマスケーキ” への2件のフィードバック

  1. ともこ のコメント:

    <色:#330099>ケーキかなり美味しそうです。今度チャンスがあったらキースマンハッタンのケーキにチャレンジしてみるね。でも一番目に入ったのが、お皿だったのは私だけ…??私も愛用しています{ラブラブ}

  2. まきまき のコメント:

    {ひよこ}ともこさん
    わーい、コメントありがとう。
    お皿、かなり愛用してるけど、考えればかなりの年数になるよねぇ。
    でもほんと使いやすくて重宝してます。
    また美味しいものでも食べに行きましょ。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。