カロリーメイト

ひさびさに遅くまで残業、終電間近になってしまった。
定期券の経路でなんとか帰るも、いつもより乗り継ぎが多いし、各駅停車なので、よけい時間がかかる。

あまりの空腹にたえかね、電車待ちの間にNEW DAYSへ。
おにぎり買いたい!と思ったけど、さすがに電車で食べる勇気はなくて、カロリーメイトのポテト味を買った。
でも、それすら電車でとりだせなくて、次の電車待ちのホームで立ちながら食べた。
ふと気づいたら、これもかなりみっともない気が…。
というか、すごくわびしいぞー。

電車の中は酔っ払いだらけ。
みんな眠りこけてるけど、アタシは空腹で眠気もやってこないよ。
しかも、さっきからずっと、トイレの芳香剤のニオイがするのはなぜ??
あー、しかもこんなときに、接続電車のために途中駅で停車だと。
ドアあけっぱなしだから寒い~。
でも、一番腹立たしいのは、カロリーメイトのポテト味があんまりおいしくなかったことだったりする。

うう、お腹すいた…。

カロリーメイト” への4件のフィードバック

  1. まきまき のコメント:

    {るりばな}まっしー
    ただいまー。
    まっしーも忙しそうだねぇ。
    おウチとりかえっこしようよー。

  2. まっしー のコメント:

    おうち取り替えっこ!
    そうだね、マジメにそうした方がお互い効率が良いかも。
    でも・・・、人妻のところにちょっとお泊まりが
    個人的にはチョー魅力(笑)

  3. まきまき のコメント:

    {るりばな}まっしー
    ではおまちしております(笑)
    カレンダー使ってくれてありがとう。
    癒されてる?
    アタシも癒されたいよ…(笑)

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。