帰れない…

30分以上まって、ようやくとろとろ動いた電車がまた途中駅でとまってます。

振替案内しているので、まだぜんぜん動かない模様。
でもこの駅から振替乗車するとすごく遠回りなのよね。
いっそのこと、タクシーかな?

手信号で電車を動かす準備をしているようだけど、手動でドアを閉めてくれないかなー。
ものすごく寒いです。
風邪ひきそう。
もう最悪だ。

何か食べるもの買ってくればよかった…。

帰れない…” への2件のフィードバック

  1. まっしー のコメント:

    ありゃー・・。
    くれぐれも風邪引かないようにね。
    なにせ、うちのカミサン、流行遅れのインフルにかかっちゃったからさ。
    おいらは、おさんどさんで、今日明日お休み中。

  2. まきまき のコメント:

    {りんごちゃん}まっしー
    そうなのか、まだインフルエンザにかかる可能性はあるんだね。
    まったく対策うってないので、きをつけなきゃ。
    もしもの時には、助けにきてね。
    奥さま、お大事に~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。