もしかして

昨日、今日と鼻水とクシャミがとまらない。
やっぱり、いよいよデビューなんだろうか。

毎年、たまにムズッとはするものの、大事には至らずにココまでやってきた。
それが今シーズンは、何度か鼻水、クシャミがとまらない日があり、やばいかなぁとは思っていたのだが。

職場の人たちは、ティッシュを手放せない私を見て「デビューだね!」と口々に、しかもなぜかひどく嬉しそうに声をかける。
でも今日はかなり熱っぽいので、「これは風邪なんですよ」と言い張ったら、「いや、花粉症でも微熱が出たりするよ」と言われた。

…そうなのか??
これはゼッタイ風邪だと思うんだけどなぁ。

それにしてもしんどい…。
思考能力ゼロ。

もしかして” への4件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    私はなぜか青汁を飲むと症状が軽くなるっす!
    もしかして、万が一仲間になってしまったのなら一度挑戦してみると良いかもしれませぬ~。
    でも、風邪だといいですね!
    お大事に~!

  2. まきまき のコメント:

    {ふたば}Fumiさん
    そういえば、前にも青汁の話聞いたよねー。
    花粉症がひどい同僚にはすすめておいたのだが、私まで…??
    仲間入りの際にはくわしく相談させてくださいね。
    でも風邪のような気もする…。
    (いまだあきらめない私)

  3. Fumi のコメント:

    そうなのよ~、でもすすめても苦いせいなのか家族もいまいち乗ってくれません。
    今年は本当にしんどい花粉量っす!
    風邪にしても鼻炎のお薬を飲むだけでだいぶ楽になると思うよ。
    お大事にして乗り切ってね!!

  4. まきまき のコメント:

    {ふたば}Fumiさん
    ホント今年は大量に舞ってるらしいね。
    量が多いから、私も反応してるのかもなぁ。
    もともと子供の頃はアレルギー性鼻炎だったし、素質はあるので…。
    そうか、鼻炎のクスリね。
    今週もきつかったらそうしまーす。
    ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。