やばい!

いつもギリギリまで準備が終わらないワタクシ、今回もご多分にもれず、です。

前回10月の展示のときは、搬入当日に最終仕上げをして、そのあとマット入れに行くというギリギリぶり。(実際、搬入に遅刻した。)

その時の作業ファイルの日付を見たら、今回の方が進捗がいいみたい…?
うふふ、何だか今回余裕かも!と思ったのが間違いだった。

…やっぱり、終わらなーい。
現時点でまだ1つも完成してないってどういうことだろ?
結局いつもと状況は変わらないということですな。

時間があればあるだけ、作業に時間かけちゃうからダメなのね。
それと、イラレとフォトショップの理解が浅いワタクシ、大いなるミスをやらかしていて、しかもそのミスに気づかず、ムダな作業を延々数時間やってしまった…。

さっき、行き詰ってネットで調べたらようやく原因(私のミス)がわかり、どっと疲れると同時に、ムダにした時間を思ったら泣きたくなりました。
いやぁ、しかしネットは便利だね。
わかんないことがあったら、ムダな作業する前に、まずネットで調べるべきですね。
ためになりました。

って、こんなこと今さら理解しても…。

ま、泣いても笑っても搬入まであと2日。
(正確には2日ない。)

明日、早く帰れるかなー。
帰らねば。

今日はもう寝る!

やばい!” への2件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    ずーっと作業しているとテンパり過ぎてしまうもんね。
    ちょっと休んだからきっとうまいこといきまっせ!!

  2. まきまき のコメント:

    {りんごちゃん}Fumiさん
    おかげさまで、今回もなんとかまにあいました。
    でも、ラストがかなりしんどかった…。
    できる限りは頑張ったつもり?なので、よかったらみてやってねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。