搬入完了

今日(昨日か)、無事に搬入が終わりました。

今日は1日お休みをとったのですが、いやー、かなりつらかった。
ま、全然作業が終わってないのに昨日寝ちゃったからいけないんだけど。

早朝に目覚めて、真っ青。
そのあとは、飲み食いさえせずに夕方近くまで、根詰め作業となりました。

今回は途中で試し印刷済みで、色あわせもしたから、何とかなるかなーと思ったら、これがどっこい。
photoshopで最後にかなりいじったので(しかも、この作業がつらかった)、思うように色が出せず、photoshopとillustratorを何度も往復するハメに。

膨大な紙とインクをムダにしつつ、何とかギリギリで完成。
しかも電車に乗り遅れて、前回同様、また搬入に遅刻…。

搬入が終わっても、私のやることはマダ終わらない。
作品ファイルとポストカードを作らなきゃ!

ってなわけで、再びパソコンとプリンターと格闘していたところ、あまりに試し印刷しすぎたためか、先ほどプリンターのインクが切れた。
ストックはちゃーんとあるのよね、と思ってよくよく見たら、BKの大きいやつは買ってなかった…。

この時間じゃ買いに行けないので、インク切れを無視したまま、印刷続行。
いろいろ印刷したいものがあったけど、とりあえず最低限必要なものを優先。
何とか、ギリギリ足りました。

さて、明日はオープニングパーティ。
…の前に会社。

起きれるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です