さすがに

さすがに今日は疲れた。

昨日もあまり早く帰れず、寝たのが遅かったのに今朝は5時起き。
定例の早朝会議の開始時間がさらに15分早くなったので。
しかし、早朝でも、駅や電車が混んでいるのはナゼ?
皆どこへ行くのだろう。

通常の始業時間前には会議が1つ終わり、始業後にまた会議。
それが終わったら今度は外出。

といっても撮影の立会いで、私自身はそれほど忙しいわけじゃないので、撮影スタッフのわきで持ち込んだ別の仕事の書類チェックをする。

夕方、これまた別の仕事の原稿をもって、取引先へ移動。
駅からの坂道の往復で靴ずれが痛い…。
気づいたらストッキングにも穴が開いてるし。

ようやく終業時間に会社に戻る。
そこから数時間、たまった仕事と格闘。

途中で集中力がプチッと切れたので、残りは来週のお楽しみ(?)とする。

しかし、今週は3日しか働いていないのに疲れたなー。
とはいえ、連休に大量睡眠をとったおかげで、しんどさは多少はマシかも知れない。
そうか、この3日間のための備えだったのか、あの眠さは。

せいぜい今週末も、来週のためにいっぱい寝ます。

さすがに” への2件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    お疲れ様です。
    相変わらずハードに仕事していますね
    なんだか足が痛いなーと思うと、ストッキングが伝線していることがありますよね{汗}
    早く仕事が落ち着くといいですよねー。
    陰ながら祈っています{ねこ}

  2. まきまき のコメント:

    {ひよこ}ためさん
    いや、ためさんほどは働いていないと思う…。
    要はおウチが遠いのがネックなのよね。
    今日はたくさん歩くから、この靴まずいかな?と、朝思ったのですが、
    履き替える時間がなくて、そのまま出かけたら、やっぱり靴ずれに
    やられちゃいました…。
    今、靴ずれや、タコ・魚の目用のバンドエイドとか、いろいろ
    種類があるんですねー。
    でもドクターショールのはとっても高かったので、小さい丸型の
    バンドエイドを買って貼りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です