デザイン・フェスタに出展します(ちょっとだけ)

今日、明日と開催の第27回デザイン・フェスタ。
明日の日曜だけ、お友達のてれさちゃんのブースのはじっこをお借りして出展する予定です。
もし、明日会場へいらっしゃる方はぜひお立ち寄りください。

日時:5月18日(日)11:00~19:00
会場:東京ビックサイト(お台場)西ホール
ブースno.:C+-0967

あまり、いや、ぜんぜん準備する時間がなかったのですが、初めて手作りグッズ(?)を出そうと思います。
こんなの。

こりずに白木マトリョーシカで、ブタのストラップ作ってみました。
さらに細筆買い足したけど、結局はテクがたりないようです…。
細かい作業はニガテだわ。

デザイン・フェスタに出展します(ちょっとだけ)” への2件のフィードバック

  1. ため のコメント:

    風邪ひいたり終電で帰っていたのにグッズが出来上がってる。
    すごすぎです{パチパチ}
    でもでも、セーラ服のグッズをみて思い浮かんだのが、
    ○ほのか…。
    おっさんが頭にチラつきます。。。
    大変すみません。

  2. まきまき のコメント:

    {ひまわり}ためさん
    木曜がマンションの消防設備点検だったんで1日会社休んだんですよ。
    家から一歩も出ずにひたすら、マトの色つけやってました。
    たしかにおっさんくさいんですよね、このブタ。
    でもちょっとコスプレっぽい感じが狙いだったりします。

まきまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です