ご来場ありがとうございました

無事にデザフェス出展が終わりました~。

昨年秋は参加できなかったので、1年ぶりのデザフェスでしたが、やっぱり独特の熱気はあいかわらず。
治りかけの風邪がぶり返したような気もするけど、その分パワーももらったように思います。

今回は、他のブースもいっぱい見て回りたいなぁ、という密かな野望があったものの、昼過ぎにはへたれちゃってそんな元気は皆無でした。

でも終わってみれば、やっぱり楽しかった思いのほうが強いから不思議。
基本的に接客が好きなんだと思います。
お客さん見てるといろいろ発見があるので、けっこう勉強になるし。

ともあれ、ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。
そして私のグッズをお買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

特に今回のストラップは手作りのため、わが子をヨメに出すような気持ちすらありますが、ぜひご愛用いただければ嬉しいです。自分でも楽しく作ったものなので。

ちなみに、ここでしばらく制作活動はお休みしようと思います。
3、4、5月と3ヶ月連続イベント参加という、かなりハードなことをしてしまったので、その間おろそかになった英会話にそろそろ本腰入れねば…。
読みたい本も見たい映画もいっぱいあるし、家の中もちょっとは片付けたいし。

ということで、次は「秋のマトリョーシカ展」かな。

ご来場ありがとうございました” への4件のフィードバック

  1. Fumi のコメント:

    お疲れ様でした!
    又、秋までにたくさんかわいいマトのイメージ、膨らませましょ~。

  2. まきまき のコメント:

    {てんとう虫}Fumiさん
    その前に粘土もたのしみ。
    展示をいろいろみにいったりして、秋のマトにそなえたいです!

  3. Fumi のコメント:

    うんうん、展示も色々と見に行きましょ~~!
    秋マトで爆発させましょ~!
    まずは粘土、どういうのを作ろうかな、と考え中です。
    楽しみですね♪

  4. まきまき のコメント:

    {てんとう虫}Fumiさん
    そだね!
    粘土で何つくるか考えなきゃ。
    どうしよう…。
    でも、そうやって考える時間も楽しいです。
    ってか楽しまなきゃね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。