ハンバーグランチ

私にしてはめずらしく土曜の午前中からお出かけです。

Fumiさんご夫妻に誘っていただき新宿御苑駅近くのハンバーグ専門店「Hamburg Will」へ。
Fumiさんオススメの柚子胡椒ソースにしてみました。
温泉卵との相性も絶妙です。

ちなみに私は小学校の給食のトラウマか、あんまり質のよくないひき肉が苦手です。(テキメン具合が悪くなる。)
だから、ハンバーグはむやみに外で食べないことにしてるのですが、やっぱりイイ肉は違う。
とにかくうまかった

オープン1周年記念のくじ引きをやっていて、なんとお食事券を当てたので、またぜひ食べに行きたいなぁ。


スープ、サラダ、パンorライスがつきます。

ハンバーグランチ” への1件のフィードバック

  1. blog de rebrain*** のコメント:

    Hamburg Will / 新宿御苑前 | ハンバーグ

    テレビや雑誌なんかで度々取り上げられている Hamburg Will / ハンバーグ ウィルでランチ。 いつも外まで並んでいるけど今日はラッキーなことに、 店の…

blog de rebrain*** へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です